福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2021年02月の記事

2月も最終日、受験生の皆様はラストスパートですね。やりたい事が、思いっきり、楽しく出来る学校を選んで下さい。そんな受験生を支える親の皆さま。…

花粉🌸

2021/02/26

春ですね。暖かくなり、お花も沢山咲き始めますのでお出掛けしたくなりますね。と同時に「花粉」の季節がやってきました今や国民の25%がかかってい…

EGG。

2021/02/24

引き続き、卵の話。皆さま、卵は良く食べられますか?「コレステロール値が高くなるから卵は1日1個。」なんて言われた事ありますが、迷信ですかね!!…

2・2・2

2021/02/22

本日は2月22日、ゾロ目です。ニャンニャンニャンで「猫の日」のようです。猫を飼っている方、おやつ多めでお願いします。「2年目のジンクス」「2足の…

3兄弟。

2021/02/20

本日はアロマ。皆さまローズマリーはご存知のことと思います。そのローズマリーは大きく3種類ありまして、世間一般で言われているローズマリーは「…

福山を代表する観光地「鞆の浦」久しぶりに散策へ。まずは、沼名前神社さんへ参拝。歴史ある鞆の街を守って下さっているのですね。次に医王寺さんへ…

2月も中盤、元気ですか?今日は、最近我が家でブームのこちら「はとむぎ」いつもお世話になっています、多くの自然食品を取り扱う”NATURALMARKETIKO”…

2.14💗

2021/02/14

本日は、バレンタインデー。皆さんは、どんな予定そして思い出がありますか?2.14の放課後は何かソワソワし、なかなか下校しない男子。そんな光景あ…

皆さん、忙しい毎日の中で、バタバタ、イライラしていませんか?「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きます。知らず知らずのうちに心のゆとりを…

皆さん、左右非対称の物って何か思いつきますか?左右非対称(アシンメトリー)は、美しい絶妙なバランスの調和が、特に日本人に親しまれています。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。