福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2021年01月の記事

新月は?

2021/01/31

満月に続き本日は「新月」新月は、太陽・月・地球が一直線に並んだ状態です。太陽のエネルギーに月のエネルギーの重なった大きなエネルギーを、私た…

「お金とはエネルギーそのもの」とある本に書いてありました。全てのエネルギーは出すのが先。お金も使わないと入ってきません。出入りの法則。自己…

歯は命。

2021/01/27

私の「差し歯」のはなし。高校球児だった頃、硬式ボールを前歯に当て、3本が差し歯になっている私。引っ越す先々の歯医者さんにお世話なり、お陰様で…

2016年8月に公開されました映画「君の名は。」DVDを購入していましたが、やっと先日、観賞させて頂きました。遅っそ~!!「君の名は。」は、名作と…

皆さま、寒さに負けてないですか?本日は、最近多い「ぎっくり腰」について。寒い季節、疲労の蓄積、生活様式の変化、過度な運動、ストレスなどの要…

ある本より・・・多くの人は、怒りや苛立ちのせいで、力と精力を浪費し、人生を不必要に難しくしている。生きる力を得るには、怒ったり、苛立ったり…

アヒージョは、スペイン料理の一種で、オリーブオイルとニンニクで魚介類等の食材を煮込む料理です。そういえば、以前作っていたニンニク油があるね…

本日は、沢山の方が悩まれています「頭痛」について。頭痛と言っても大きく分けて、緊張型頭痛、群発頭痛、片頭痛があり、症状も異なります。また原…

歌合戦。

2021/01/15

昨年末のクリスマス、サンタさんから次女に届いたプレゼントは「カラオケマイク」サンタさん、リクエストに答えてくれたのですね。この「カラオケマ…

令和3年は、正月明けより全国的に強烈な寒波に見舞われていますが、皆様のお住みの地域はいかがでしょうか?被害に遭われた方々には、心よりお見舞い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。