福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2020年07月の記事

プラス発言で運気上々。本日も笑顔忘れていませんか?本日は、すぐ実践できる楽しい考え方・・・いつもお世話になっている先生に教えて頂いたのです…

頑張れ学生アスリート。プロ野球、Jリーグをはじめ各スポーツ界は、日程や観客の応援スタイル等を工夫しながらファンの皆様に最高のパフォーマンスを…

夏季休暇のお知らせ。連休も終わり今日から1週間の始まりです。深呼吸して笑顔でいってらっしゃいませ。今回の連休が終わり、約2週間すれば今度はお…

笑顔になる”はんこ”昨日、注文していた”住所印”等の”はんこ”が届きました。私達家族のお気に入り、京都の田丸印房さんの”はんこ”です。https://tamar…

夏野菜、第2弾!「夏」楽しんでますか?夏野菜、ナスちゃん第2弾今回も自家製、採れたてを頂きました。本当に感謝感謝です。大きな米ナスの姿がたま…

写真の効果って絶大?連日30°C超えの真夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?先日読んでいた本の中に「奥さんが素敵な写真たてを買って…

昨年知り合った点描画を描かれる画家さんが先日、数枚の作品を持って来られてまして拝見させて頂いてたところ、その中の1枚どうしても”接骨院に必要…

皆さま、自分の座っている姿って見た事ありますか?施術中、患者様にもよく「座り方が良くないと腰や頚などに負担が掛かりますよ。」とアドバイスを…

皆さま、インソール(足底板)はご存知ですか?そう、靴の中に入ってある・・・それです。インソールは非常に大切で、体重を支えたり、走る歩く等の運…

夏が来ました。夏は沢山美味しいお野菜が収穫されますね。先日、続けて患者様にお野菜を頂きました。いつもありがとうございます、感謝申し上げます…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。