福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

7日は、七草粥を頂きました。もち米のお粥で美味しく、ほっこり!!感謝致します。こちら福山でも寒さの厳しい日が続いていますが、皆さまの地域はいか…

七草。

2021/01/07

本日1月7日は七草です。お正月のご馳走で疲れた胃を休ませるように、七草粥をいただく日ですね。七草粥は、実は栄養豊富な健康食みたいです。七草に…

すがはら接骨院は、昨日4日(月)より、施術を開始させて頂いております。新年4日より来院して下さいました皆さま、有難うございました。改めて本年…

昨年末、JES様から届いていました、ボーナスの第2弾!!遅くなりましたがご紹介させて頂きます。今回も、私たち家族のお気に入りの商品がズラリ・・・新…

1月1日

2021/01/01

HAPPYNEWYEAR2021年令和3年が始まりました。皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?お正月に起きた事は、この1年を象徴すると言われていますので、…

いよいよ今年もあと2日。心に余裕を持って、年末年始お過ごしください。先日、我が家で”餅つき機”ではございますが、お餅つきを行いました。(私は不…

準備O.K.

2020/12/28

2020年、令和2年、年の瀬。皆さまバタバタと忙しくされている事と思います。大掃除など、新年の準備も身体と相談し、無理だけはしないで下さい。本日…

先日、JES様から届きましたボーナスの中に、ふくろう農園さんの「薩摩ニンニク」が入っていました。実は届いた次の日、ラジオを聴いていると、脳神経…

今年は平日ど真ん中のクリスマスですね。皆様どんな計画を立てていますか?今日は元気の出るクリスマスプレゼントなぜか、ついている人の共通点TOP5!…

2020年もあと少し、いかがお過ごしでしょうか?先日、生体ミネラル(希望の命水)でお世話になっておりますJES様から、有難いボーナスが届きました。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。