マルカワ味噌さん。

お問い合わせはこちら

ブログ

マルカワ味噌さん。

2021/05/27

先日、福井県の越前有機藏、オーガニック・無添加食品の店

「マルカワ味噌」さんより、お試し味噌セットを送って頂きました。

実は1年程前、我が家で手作り白味噌に挑戦したことがありまして、

その際、参考にさせて頂いたのが、こちら「マルカワ味噌」さん、河崎紘徳さんのYouTubeでした。

その節はありがとうございました。

また挑戦させて頂きます。

https://sugahara-sekkotuin.com/blog/detail/20200217000031/

マルカワ味噌さんは、オーガニック国産無添加、自社農園で農薬不使用の大豆を栽培、非加熱の生味噌じっくり天然醸造、伝統製法の木桶仕込み・・・

で安心安全をお届け下さいます。

そして何より、御家族の皆さま、スタッフの皆さまの笑顔が素敵なんです。

愛が伝わってくるのです。

物、特に食べ物は「愛」が込められているかどうか??だと私は思います。

 

早速、試食。

まずは味噌そのままを味わいたくて、お豆腐と頂きました。

ダイレクトに味噌!!「美味しい」本物ですね。

味噌ってこんなに味が違うんだね、と家族で盛り上がりました。

勿論、お味噌汁にしても最高でした。

いつもの味噌より少量で、しっかり味が出て、後味が抜群でした。

こちらのお試しセットが無くなりましたら、必ず注文させて頂きます。

マルカワ味噌さん、これからも全国の皆さまに愛を届けて下さい。

越前有機味噌蔵 マルカワみそ (marukawamiso.com)

 

すがはら接骨院+整体院 

菅原 亘哉尚 

084-966-8395

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。