福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2022年02月の記事

最近、米粉パンにはまっている妻ですが、先日は「生米パン」に挑戦しました。生米パンは、米を数時間、水に浸けた後、ミキサーにかけ、その他の材料…

「フェイクスマイル」で笑顔をつくると気分が良くなる。「フェイクスマイル」を直訳すると・・・にせものの笑顔⇒つくり笑顔となり、イメージが良くな…

干し芋。

2022/02/24

"さつまいも"で何かお菓子を・・・と思い、「干し芋」にチャレンジ。色々調べてみると、炊飯器とオーブンで作れるとのこと。"さつまいも"を洗って、…

いちご。

2022/02/22

昨日の朝も雪化粧。もう少し、寒さを楽しみましょう。そんな寒い中、あたたかいお届け物。京都の友人から”いちご”が届きました京都かみむら農園さん…

甘味料。

2022/02/20

バレンタインデーは終わりましたが、甘い物まだまだ残っていますか甘い物つながりで本日はこちら。沢山の食べ物、飲み物などのパッケージを見てみる…

雪化粧。

2022/02/18

2月もそろそろ後半戦へ。皆さま体調はいかがですか?(山じゃないですよ!車です。)まだまだ寒い日が続いています、昨日は朝起きると、こちら温暖…

先日ラジオ番組で、ある芸能人が「さだまさし」さんに謝っていました。それは、名曲「関白宣言」を初めて最後まで聞き、涙が出たというのです。今ま…

本日はバレンタインデー今日は、遠慮なく「あま~い1日」をお過ごし下さい。昨日の日曜日、我が家の女子チームは、楽しくお菓子作りでした。「手作…

手紙。

2022/02/12

「二十歳の私へ」とは、2分の1成人式の10歳の時に10年後の自分宛てに手紙を書き、二十歳になった時に手紙を受け取る、という素敵な企画です。…

闘病。

2022/02/10

「ミステリと言う勿れ」久能整くん(菅田将暉さん)のお言葉”第2弾”「闘病」・どうして闘病というのだろう?・"闘う"っていうから勝ち負けが付く。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。