福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2020年12月の記事

いよいよ今年もあと2日。心に余裕を持って、年末年始お過ごしください。先日、我が家で”餅つき機”ではございますが、お餅つきを行いました。(私は不…

準備O.K.

2020/12/28

2020年、令和2年、年の瀬。皆さまバタバタと忙しくされている事と思います。大掃除など、新年の準備も身体と相談し、無理だけはしないで下さい。本日…

先日、JES様から届きましたボーナスの中に、ふくろう農園さんの「薩摩ニンニク」が入っていました。実は届いた次の日、ラジオを聴いていると、脳神経…

今年は平日ど真ん中のクリスマスですね。皆様どんな計画を立てていますか?今日は元気の出るクリスマスプレゼントなぜか、ついている人の共通点TOP5!…

2020年もあと少し、いかがお過ごしでしょうか?先日、生体ミネラル(希望の命水)でお世話になっておりますJES様から、有難いボーナスが届きました。…

先日は妻の誕生日でした。おめでとうございます。今年も子どもたち2人だけで、バースデーケーキを作りました。”ベイクドチーズケーキ”です。買い物か…

大成功。

2020/12/18

11月に妻が頑張って仕込んでくれていました「かりん蜂蜜」の試食をしてみました。https://sugahara-sekkotuin.com/blog/detail/20201029170902/まず…

メモ用紙を見返していたら目に留まった言葉が・・・「人生とは嵐を過ぎ去るのを待つ場所ではなく、雨の中でもダンスを楽しむ場所である。」(訳によって…

またまた頂きものです。広島県の特産品の1つ、新鮮レモンいつも有難うございます。この度、初めてレモン鍋を作って貰いました。塩麹と出汁のみの味…

早いもので12月も中盤に差しかかってまいりました。今年、やり残した事はありませんか?まだまだ間に合います、一歩をふみ出してみましょう。さて今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。