美波動。

お問い合わせはこちら

ブログ

美波動。

2021/02/06

昨年より5Gのサービスが開始された通信事業。

「高速大容量」「高信頼・低遅延通信」「多数同時接続」という利便性が期待できる反面、電磁波のリスクも頭に入れて使用する必要があります。

(詳しくは当院にて。)

本日ご紹介しますのは、

信用信頼出来る広島の会社 (株) ワーセラ さんが開発されました「美波動」

電磁波防止Bhado)))【美波動】製造販売 (waaa.jp)

~美波動 Bhado)))とは~
美波動製品は、微量ミネラルを含んだアルミ合金などに、8種類の鉱物と5種類の植物のエネルギーが特殊加工されたものです。美波動製品は有害電磁波を " 遮断する(または除去する)" という考え方から開発されたものではなく、電磁波・食品添加物などに含まれる有害な人工波を中和あるいは緩和し、それらの質を改善して有益なエネルギーに変換する、という新しいコンセプトで開発されました。

携帯電話・スマホに貼付することにより、携帯電話・スマホから発する危ない電磁波をクリーンな波に変換し、その美波動があなたを守ります。

5Gの実験検証により、電磁波対策の有効性を示されています。

私は、車のエンジンとバッテリーに1枚ずつ貼付。

燃費向上に期待!!

また報告させて頂きます。

人間が行っている技術の進歩は止まる事がありません。

これからも有難く利用させて頂きますが、リスクを避けた賢い使い方を心掛けていきたいものです。

そのお手伝いになれば・・・と、この「美波動」製品をいくつか取り揃えています。

また注文も出来ますので是非、手に取ってみて下さい。

 

すがはら接骨院+整体院 

菅原 亘哉尚 

084-966-8395

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。