祝.・本井社長新刊本!!

お問い合わせはこちら

ブログ

祝.・本井社長の新刊本!!

2020/10/03

本日は、待望の新刊「幸せの種 不幸の種」のご紹介です。

長年に渡り生体ミネラル(希望の命水)で、大変お世話になっています

(株)JES  https://j-smc.co.jp/   の社長である本井秀定氏が、

自身の名前で出版される初めての本が

9月29日(火)に出版され、昨日、我が家に届きました。

本井社長には、希望の命水をはじめ、取り扱われている多数の商品で私たち家族の健康を守って頂いているだけでなく、

毎月、希望の命水と一緒に送って下さる社長からのラブレター「発展のアドバイス」というA4サイズ表裏にびっしり書かれた1枚のアドバイス集や数々の講演のDVDがとても勉強になり、何より心に響くのです。

本井社長に出会い、私の人生観が変わったと言っても過言ではありません。

それだけに、この度の新刊「幸せの種 不幸の種」を本当に楽しみにしていました。

親族からも頼まれ3冊送って頂きました。

『 読むだけで常識が変わる

  喜び事が起きはじめる

  人生の指南書! 』 と帯に書かれています。

楽しみ!ゆっくり読ませて頂きます。

 

 

希望の命水のボトルにはこの言葉が書かれています。

毎日読ませて頂いてから、ありがたく飲ませて頂いてます。

 

こちらは、我が家のお気に入りのJESさんシリーズ。

厳選の商品ばかりなので、安心して使わせて貰ってます。

 

希望の命水の試飲、簡単な実験、体験談や商品の説明などなど、

当院でいつでも行いますので、気になる商品などありましたら

ご気軽に声を掛けて下さい。

 

 

すがはら接骨院+整体院 

菅原 亘哉尚 

084-966-8395

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。