福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2021年12月の記事

本日は12月29日(水)すがはら接骨院は、明日30日(木)まで行います。新年は1月4日(火)からとなっています。どうぞ宜しくお願い致します…

今年も残すとこ数日。「今年の○○○は今年のうちに・・・」あなたは○○○に何が入りますか?「スッキリ出して新年を迎えたい」という事で本日は、便のお…

メリークリスマス皆さまの所には、サンタさんやって来ましたか?プレゼントを貰った時の子どもの顔は(大人も)何とも言えませんね。先日、行かせて…

今年も残り僅かになりました。昨年も同じ時期に書かせて頂きましたが、今年も生体ミネラル(希望の命水)でお世話になっておりますJES様から、有…

金柑。

2021/12/21

先日、沢山の「金柑(キンカン)」を頂きました。しかも、洗ってヘタまで取って頂いていました。いつもありがとうございます、心より感謝申し上げま…

夜中、寝ている時、久しぶりに・・・足が攣(つ)った。私は攣ると、足首が変な方向に向いたまま固まります。強烈!!そんな時に助けてもらうのが「…

先日の妻の誕生日。恒例の”子ども2人だけ”でのケーキ作り。数日前より2人、何やらゴソゴソ。道具、材料、レシピ・・・全て誰にも聞かず全て2人で…

皆さん、流れ星は見られましたか素敵な流れ星を見ると本当に願いが叶いそうですね。さて、本日12月15日は詩人であり、翻訳家、絵本作家、脚本家…

あと10日あまりでクリスマスがやって来ます。今年のクリスマスの予定は立てていますか?予定を立てている時が、一番楽しいかもしれませんね?我が…

洗心。

2021/12/11

神社さんやお寺さんに参拝すると入り口近くにあるのが、こちら「手水舎」てみずしゃ、てみずや、ちょうずしゃ、ちょうずや、などと言ったりします。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。