福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2020年09月の記事

先日の朝散歩。(ひとりです)私の45歳この1年の吉方位南西にあたる「因島」をぶらぶら。因島といえば、東ちづるさん、ポルノグラフティさんの出身地…

突然ですが、豆乳は好きですか?我が家では、冷蔵庫に欠かす事のない食料品の1つです。豆乳には、タンパク質、レシチン、イソフラボン、オリゴ糖、ビ…

皆様、秋を満喫していますか?私が現在の住居兼施術所に住みはじめ、早いもので12年が経過いたしましたが、ボチボチ色んな所が故障してきてます。少…

昨日9月22日(火)は秋分の日、彼岸の中日でした。お彼岸と言えば”おはぎ”ですよね。お彼岸におはぎをお供えするようになった理由は諸説ありますが、…

突然ですが、皆様「最近、辞書引いてますか?」子どもには、「辞書引きなさい。」「辞書引かないと、覚えられないよ。」などと言ってますが、我を振…

捜索願いを出す事、約2年。ひさーしぶりーに手に取ったバッグの中から出てきました。マイ帽子!会いたかったよー!ありがとう!「こんなにカビだら…

先日は、お義父さんの誕生日でした。家族みんなで「おめでとう。」が言いたくて行ってまいりました。年々、明るく元気で社交的、そしてマイペースに…

約2年前、私のブログに書かせて頂いた、相撲で全国No,1を目指す寺尾拓真君からの嬉しい報告。https://sugahara-sekkotuin.com/blog/detail/20180827…

先日、北海道の友人から素敵なお届け物がありました。我が家みんなの大好物「トウモロコシ」しかも大量です。いつもお会いすると、沢山色々な事を教…

先日、株式会社船井本社社長の舩井勝仁様よりご紹介頂きました書籍、「お父さん、日本のこと教えて!」著:赤塚高仁出版社:自由国民社を読ませて頂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。