福山市にて接骨院を営んでいるスタッフがあらゆる記事を日夜執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2023年01月の記事

ご当選。

2023/01/31

いつも楽しませて頂いていますRCC中国放送さまより、お届け物が・・・以前、番組のプレゼント応募の中に、面白そうな本がありましたので「ポチッ…

「お客様は、神様です」この言葉は、歌手の「三波春夫」さんが、公演の際に発した言葉だそうです。「歌う時に、神前で祈る時のように、雑念を払い、…

「食事中は怒らないで!!」は、潜在意識のフィルターが開くから。食事中の他、トイレの中、ラブラブの時もフィルターが開きます。このフィルターが…

意識。

2023/01/25

「食事中は怒らなで!!」それは食事中は潜在意識が開いているからです。潜在意識とは、自覚されていない意識のことで意識の中で90%以上を占めてい…

本日は「癌になるリスクを下げる」と言われている食べ物を5つ、お伝え致します。1:野菜食物繊維で血圧、便通にも効果が期待。2:果物抗酸化作用…

日本人の死亡原因の第1位は癌ですよね。癌を発症する原因は遺伝、喫煙、感染、ストレスなどなどありますが、その中で食事が原因となる割合は約10…

簡単手作りおやつ「もちもちドーナツ」餅2個を小さく刻み、豆乳大さじ2を加え、お鍋かレンジで加熱し、柔らかくなるまでかき混ぜます。次に、とい…

否定語。

2023/01/17

「否定語」を言う人は、まわりの人や目に見えない存在から助けてもらえない。特に使いたくない5つの言葉。「無理」「できない」「わからない」「面…

1月15日は「小正月」です。ちなみに1999年までは「成人の日」でしたね。小正月は「松の内」に忙しくされた主婦の方を労う意味で「女正月」と…

「自分の強み」にこだわると成長が止まる。と、ある雑誌に書かれていました。自分の専門性、得意分野が必ずしも現在、世の中が求めている事とは一致…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。