ドラム式から縦型へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

ドラム式から縦型へ!

2020/08/14

お盆週間も後半に突入したが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お盆期間中に我が家に緊急事態!!

10年使用してきたドラム式洗濯から・・・

異常音&モーターの少し焦げた匂い💦

 

すぐにいつもお世話になっている、でんき屋さんに連絡。

福山市赤坂町にある、まかせて安心・近くて便利の「山本電機さん」

http://www.hitachi-omisenavi.jp/store_info.asp?uid=16089

に来て頂き診断して頂くと、軸がズレているので、すぐには直らない!

修理をするより新しく購入する方がおススメとの事。

ちょうど店舗に2020年製、型落ち新品の縦型洗濯機があるみたいで・・・

妻も「次に買うなら縦型洗濯機。」と前から言ってましたので、”店舗で待っている箱入り娘” をお願いしました。

おかげさまで良心的な価格で購入させて頂くことが出来ました。

 

(これちらが、スマートな箱入り娘。)

フットワークが軽く、いつも丁寧、親切に対応して頂き本当にありがとうございます。

山本電機さんは、両親が40年弱前からずっとお付き合いさせて頂いている心より信頼出来るでんき屋さんです。

家電のことは勿論、オール家電、水道工事、リフォームなどなど、何でも相談に乗って頂けますので、皆様もお家のことで気になる事があれば相談してみて下さい。

 

ドラム式洗濯機さま、10年間毎日ありがとうございました。

感謝。

本日14日(金)よりお休み頂きます。

17日(月)より、平常通り行いますので宜しくお願い致します。

 

すがはら接骨院+整体院 

菅原 亘哉尚 

084-966-8395

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。